オープン掲示板

このページはギルドリオンスタイルのオープン掲示板です どなたでも自由にご利用ください



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: kritika リオンスタイル KRITIKA


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 信じられないメールが・・・

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 5月18日(日)08時38分3秒 124-110-208-234.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

クラティカ運営よりメールが来ました
調査の結果不正アクセスの可能性が高いとされ垢BANです
思い当たることはメンテあけにふらがなIDとPASSのあとのひらがなうつのを3回とばして
「あれ?これうたないとだめかな?」とうちなおしてINしてからできなくなりました
あれが不正アクセスとよばれるものならばもういいです
いろいろおせわになりましたがなにもお返しができずにもうしわけありません・・
メールの内容はこのアカウント停止は解除はないとのことです
1からするのはさすがにきついしまた変に垢BANもいやなんでこのまま引退とします
いろいろお世話になりありがとうございました




[14] こんばんは

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 5月 8日(木)22時52分41秒 124-110-208-234.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

GWあけてからINしたら
運営規約事項に違反した恐れがあり調査のためゲームプレイの制限をさせていただきますとか出ました
RMTやその他違反行為はしてないですが課金を1度もしていなかったためにもしかしたら意味不明な措置がとられたのかもです
複垢もRMTも詐欺行為もしてはおらずMMO歴10年の自分は困惑しています
回復まですこし時間がかかるかもです
運営には報告するつもりでいます
ではまたできればINしますので・・・



[13] (無題)

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 3月30日(日)17時31分8秒 225.217.120.153.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

お答えありがとうございますー
今現在メインでEFとワールドとあまった疲労度は討伐でタウロスです
Sダンは路地裏からしてますー
それを回ったとして2時間半くらいでやることがなくなる感じですねー
あとはサブ育ててますが魔剣士51暗殺37ですー
暗殺を45まで早めに持っていって100K鉱石うりが3キャラでできるようにと・・・w
よくよく考えたら全部闇キャラ????
今現状金策は1日2キャラ疲労度使いきりで2Mあるかないかですねー
そしてためてたお金は強化するセット防具や武器が拾えないためにサブのアバターへとかわりましたw
アバターが日に日に高くなってきているのは課金者が去っているから?とかおもいつつ・・・w
武器は星ならば市場で買えますが今ピストルの武器がなんと3Mにはねあがってますw
ついこの間までは700kでしたが・・・w
クアルのほうはいまでも700kです・・・(必要ではないなと思いますが・・)
1日5時間ほどで2Mかせぐのに3Mもする武器はかえません・・・w
アバターはうれますしねw
@100ちょいでEFが299になります
そのときまでにセット上とセット武器か星のクアルじゃないほうをひろって強化&装備でいきたいですね・・
まあ地道にいきますw



[12] Re: 現在の金策について

投稿者: アクセル 投稿日:2014年 3月29日(土)15時44分45秒 kita203217183230.kitanet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

こにちわん~参考までにおらの見解を!
4と5はリスクもあるから金策というよりはギャンブルに近いかな。。
同じギャンブルで雑貨屋から鉱物の塊を買って粉砕というのもあるけど
おそらく金策と言える結果にはならないでしょうな;;
3のSステは金策の軸ですな!
おらは元気な時はナザル以降のSステ回ってますだb
お疲れちゃんな日も雪村とマイルだけは頑張って行ってます(高級強化石拾えるから)
2はまぁうん、日課wインしたらまず倉庫行ってますw
1の進化素材売りも固い金策だねb
クセルさんの場合だと、今後EFが増えて先のダンジョンが解放されてくにつれて、拾える素材の売値も上がってきますだb
詳しく言うと、全ダンジョン中で一番死亡率の高い「ドロイド製造工場」ダンジョンで拾える素材はまだ1個100k以上で売れるし、それをデイリークエでもらえるからこれもおらの日課ですだ!
他の討伐ダンジョンもボスが強かったりと面倒なところは素材も高値で売れるからトレンド見ながら美味しいダンジョン回ると良いですなb
廃な人は123の金策を複数キャラでやってると思うで!
12日のアプデ以前はワールドクエ周回なんかも稼げたけど今は微妙><
あとは、支出を減らすという意味で修理費が高くならないように自分の身の丈に合った難易度で狩りするようにしてますだ。。
長文ごめん<(_ _)>



[11] 現在の金策について

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 3月26日(水)07時33分13秒 225.217.120.153.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

おはようございますー
ギルドチャットで聞こうかともおもいましたがこちらのほうが長文かけるんで・・・
現在の金策
1.60Dなどの星武器やユニークや進化素材売り
2.デイリークエの100K鉱石売り
3.回数制限のこれまでのダンジョン(35レベルくらいから?)
4.取引所での装備品や素材などの転売
5.強化運による武器売り(+12くらいで70Mでしょうか・・)
6.アバターなど課金アイテムの公式RMT
このくらいでしょうか?
自分は今2と3しかしてません・・・
60カンスト育てるまでに約アバで9箇所(7Mくらいでしょうか)武器強化など1M防具2Mであまりが5Mほどでした
アイテムドロップや疲労度2倍とかのイベントもあり稼げたほうかとおもいます
60になればできる金策とはほかになにがありますでしょうか?
お暇なときにでも書き込みしてくれるとありがたいです
ちなみに今日+9の星1ピストルを1個+9まで1回もミスらずにつくりさらにもう1個を約1.2Mかけてつくり+10をグリーンを使用してチャレンジしましたが壊れましたw
甘くはなかったですね(笑)
ではではきょうはメンテですので補填が結構ありますし楽しみにしています・・・あと復活無限もw



[10] (無題)

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 3月20日(木)02時29分33秒 225.217.120.153.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

1時くらいに復旧、しかしラグ&強制鯖落ちが頻発ですぐにメンテ突入
朝には直っていると期待ですねー

PVPデイリーがあと20ポイントで終わったのに残念・・・



[9] Re: 追記

投稿者: アクセル 投稿日:2014年 3月19日(水)23時54分9秒 kita122050048164.kitanet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

だいぶ長時間の障害なんだねぇ。。
今日は諦めて一杯飲んで寝ますだzz

明日には直ってますように☆彡



[8] 追記

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 3月19日(水)23時05分28秒 225.217.120.153.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

現在公式には入れるがロードするとメンテナンス中ですとでます
しかもロード終わりでチャンネル選びの画面に行くときになるのでタチがわるいですw



[7] 臨時メンテらしいですね

投稿者: クセルセクス 投稿日:2014年 3月19日(水)22時54分20秒 225.217.120.153.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

こんばんはですー
補填があるとのことですねー
さっきまでメンテせずにいまさらメンテとかやりよる・・・
さっき4分前くらいには公式いけましたがメンテとでたので臨時メンテきてるみたいですね
ツイッターとかにはまだお知らせないですが・・・
きょうメンテ後からの55から35の回数ダンジョンとデイリーMと疲労度200で180万かせげました
小さいインフレがくるかもとかおもって取引所で少し悩みましたw
レアや伝説品がでていればもっとかせげたかもですが1個も出ない状態でした
体感ではアイテムというよりもゴールドと上級の材料アイテム?みたいなのが多いかなと・・・
あとはすこし今までよりもランクポイントがきつくなったかなともおもいました
24時前くらいにはできたらINしたいですねー



[6] Re: メンテ後から・・

投稿者: アクセル 投稿日:2014年 3月19日(水)22時15分39秒 kita122050048164.kitanet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

こんばんわ~~
クセルさん情報ありがとですだ<(_ _)>

公式開かないね全然w
ちょっと待ってダメだったらDVDでも借りに行ってくるかな。。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.