女の子の車にクラクラ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 僕はバイクに轢かれました。

投稿者: ROH 投稿日:2015年 1月18日(日)22時53分21秒 KD113151053171.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

高校時代ですが、同級生女子のバイクに轢かれた事がある。
それは、 高2の夏、部活(水泳部)のマネージャーをしていた同級生女子のバイクに轢かれた。
事故ではなく、遊びで!
バイクは、YAMAHA JOG オレンジ色(http://www.m-bike.sakura.ne.jp/feature/y_sc/07/12.jpg)。
マネージャーは、隣のクラスの同級生女子で、可愛く人気があった。
部活でその子と話ができる関係であったが、更に仲が良い関係になりたい。
彼氏は居ない模様でしたが、付き合うのにはハードルが高そう。
何か良い方法はないか?と考えていると、部活の片付けをしていた際、
部員が飲んだ空缶を自分のバイクで踏み潰し始めた。
踏み潰すというよりは轢いていた。
後輪で轢いていたので、押さえないと上手く轢き潰せない。
そこで、僕が手伝いに行き、空缶を軽く押さえてあげた。
「空缶と一緒に轢かれないでね!」と言いながら、アクセルオン。
ブォーン、メキメキ、クシュ!
ペシャンコまではなりませんですが、いい潰れ具合でした。
僕もこの空缶のようにマネージャーのバイクに轢かれてみたいと強く思った。
考えた末、マネージャーが帰る際、
わざとプールの出入口でしゃがんで靴紐を結ぶ振りをした。
すると、バイクで僕のギリギリまで来て、「退いて!退かないと轢くわよ!」と言ってきた。
僕が「轢かれると痛いかなぁ~」と聞くと、
「一度、あの空缶と同じように轢かれてみる?」と、思った通りの答えが返ってきた。
僕が「いいねぇ~」と言うと、「本当にいいの?」「轢いちゃうよ!」だって。
もう、プールサイドから誰も居なくなったし、部室前は周りから見えない。
絶好の機会なので、ちょっと話し合った結果、プレイする事に!
尚、プレイしたのは部室前ではなく、部室内部。
部室内部に段差があり、それを利用して正面から轢かれました。
運転席のマネージャーと向き合うようにバイク前に座り、
部室にあった長さ30cm位の板を前輪付近から股間上に置き、準備完了。
で、一度、マネージャーがバイクから降りて、バイクを押して僕の上に乗り上げてもらい、
重さやバイク下に入れる(巻き込まれる)かを確認。
大丈夫である事が判り、僕は正面から仰向けで股間から顔までを前後輪で轢かれる事になった。
ほぼ全身をマネージャーが運転するバイクに轢かれます。
興味がある方が居ましたら、次回、プレイした内容をお話します。




[3] Re: 女性の車に戦いを挑む

投稿者: a 投稿日:2015年 1月 7日(水)19時43分41秒 public-nat-d.vpngate.net  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

以前の掲示板が休止になって残念に思ってました。
車は以前と同じ車種ですか?
様子なんかを詳しく教えてほしいです。
やっぱりまだ太ももですか?
さすがにお腹までは。
僕も踏まれたい願望があり、一緒にされたいですが無理ですよね。

> 今までに何度も彼女が運転する軽の後輪の前に横たわって彼女が車で前進するのを全力で食い止めようとしたが、楽々と引きずられて、最後は轢かれてタイヤ痕を刻まれてしまっている。



[2] 女性の車に戦いを挑む

投稿者: タイヤの刻印 投稿日:2014年10月16日(木)23時32分57秒 FL1-221-170-214-139.ehm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今までに何度も彼女が運転する軽の後輪の前に横たわって彼女が車で前進するのを全力で食い止めようとしたが、楽々と引きずられて、最後は轢かれてタイヤ痕を刻まれてしまっている。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 7月21日(月)02時40分37秒 zaq77182d81.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.