teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日も遅くに…

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年10月29日(金)03時01分10秒
 

はい、今日も桜行って来ましたよ~!
ついたとたんに、「わーワー」と大きな声が(汗)
ちょっと元気が有り余っているりかこちゃんでした^o^;
僕を見つけるなり寄って来て(酔ってきて(?))ご挨拶をかましてくれました。
少し片付けるのを待ってから座席の方に案内され、最初は元気っ娘りかこでした。
何か色々と訳が重なりまくって完全に仕上がっていましたウッシッシ
しばらくして、これまた久しぶりのももちゃん登場モモお姫さま
ここ最近全くといっていいほど話してなかったので、久しぶりにゆっくり話せるかと思いきや、新たにお客様来店汗
店内にはYUKIママ、ももちゃん、元気過ぎりかこの3人。
そのお客様がしゃぶしゃぶをオーダー。
フラッフラで運ぶりかこ。
ん、これは…思ったとおりりかことももちゃんトレード。
ももちゃんは向こうへ、こちらには元気っこりかこが再びつくことに ̄^ ̄
正直、もう少し話したかったというのもありましたが、りかこも久しぶりでPalmsでもゆっくりとは話せなかったので、色々と話を聞いて色んなことを教えてくれました^v ゜
時間もラストになりYUKIママが来て「酔っ払い相手ですいません」と、そしてりかこも「ももちゃんじゃなくてすいません」と。
いやいやいやいや、何か久しぶりの桜でのりかこやったのでこっちとしては楽しみましたよ*^_^*
ただ、次は…分かってるねって感じですが(それなら指名入れろと言われそうですが…'_';
帰り際、りかこもそのままRODEOに行くところやったので、見てて危なっかしい感じやったので帯同することに(珍しく厨房のにいちゃんも「りかここけるなよ」と声を掛けていました)
ただ、終電があったので僕は難波でさようならパー
この辺がまだまだ、自分本位で優しくないなぁと反省しながらも難波を後にしましたランナー

今日の活動は、何かと懐かしさを感じた時間を過ごせたような気がします*^_^*

 
 

Re: 一応

 投稿者:イン  投稿日:2010年10月10日(日)02時39分30秒
  > No.278[元記事へ]

カリメロさんへのお返事です。

ぬぁにぃ~のぞみをヘコましたやと~~~
反省文2万字提出やっ(  ̄3 ̄)
ハイ(-Д-)ウソ~ ^^;
何があったか、今度聞いトコ~(・∀・)ニヤニヤ
 

一応

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年10月10日(日)01時51分31秒
  3日連続で桜へ行ってきました。
最初はのぞみちゃんがついてくれたのですが、本人かなり疲れていました´_`
そこに輪をかけて友達がいらんこと言うて、ヘコます結果に'_';
のぞみちゃん色んなこと言ってごめんなさいm(__)m
ちなみに、当の本人はふわふわしていました´_`
帰ってからある程度ダメだしをしておきました`へ´
あ、僕も色々言い過ぎてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
できればツッコミと思って多めにみてくれたら幸いです汗

その後は、めいちゃんがついてくれてうちらのバイトの時の話に爆笑していました。
が、ホンマは意味が分からんかったやろうなぁ(汗)
ちなみに友達はめいちゃんについてナースの服装だけをほめていました'_';

そして、あいちゃん登場。
この娘は本当に話し上手でうちらの話に便乗してうま~いこと合わせてくれました↑
やっぱりあいちゃんすごいです*^_^*

それから、まゆっっちゃんも初めてついてくれました。
見た目と違って(?)聞き上手で、いいリアクションも持ち合わせていて話やすい娘でした^o^

ところどころでYUKIママがついてくれたんですが、友達はえらくYUKIママを気に入っていましたハートx2
なんか手のほくろが可愛いとか、中国のベッピンさんように可愛らしいとか言うて、思いっきりひいきでみていて、他の娘に申し訳なかったです´_`

友達と一緒に行ったんですが、倶楽部と違って迷惑かけっぱなしフラフラ
暴言苦言が多くて、こちらがフォローに回るのが大変でした。
って僕も悪態ついていました米TдT
今日は何かとご迷惑かけて、お店の方々どうも申し訳ありませんでしたm(__)m
 

まとめて

 投稿者:イン  投稿日:2010年10月 9日(土)02時59分58秒
  カリメロ君へ

まとめて返信!

パームスは、頑張れとしか言えないですよね・・・
ぶっちゃければ、なんぼでも言えますけど、
何も言いません。
営業妨害しちゃうカモ・・・Σ(゚д゚)オイオイ

金曜日は、連絡来た時点で、23時まわってるやんって思いながら、
まぁ、来さそうって思って何も言いませんでした・・・(^∧^) ゴメンゴメーン
今度は、変態幹事S君を桜及び系列を連れ回しましょう( ̄ー ̄)
 

活動?

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年10月 9日(土)01時11分40秒
  今日も別件を早く済ませて行こうと思ったのですが、思いのほか延びて延びてついたのが23:15分。
入るなり厨房の兄ちゃんに「閉店で~す」との一声´_`
そこをなんとか少しだけでもと店内に。
インさんとみやびちゃんがいて少しだけ立ち話させて頂きました^o^
勝手に入り話すだけ話してお金も払わずちゃっちゃ帰ってすいませんm(__)m
 

梅田からの大国町

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年10月 8日(金)02時13分8秒
  今日はインさんとPALMSへ行ってきましたよ~^o^
まぁ、まだまだやけど伸びしろは感じましたウッシッシ
ちょっとりかこちゃんの負担が大きい感じがしますが…フォローがほしい感じがしましたね'_';
ごっきゅん色が濃く出ていましたが、そこにりかこ色も入ればより良くなりそうな感じがします↑
ハリキれりかこ力こぶ
うちらは君を応援してるよ^v ゜
っていうてもオーバーヒートは起こさんように!
また行くぞ~OK

その後は、桜大国町に桜
MELOからののぞみでどちらも新境地を見れたような気がします*^_^*
あと、扉付近にセンサーを付けてました。
YUKIママは「どうですか?」と気にしていましたが…ようは使い方次第でしょうね!!
鳴ればとりあえず「いらっしゃいませ」といって、三回連続でなったら「もうええわ」って皆でツッコんだら(僕は)好きですけどねv▽v

なんやかんや言いましたが、とにかくPALMSも桜もさらなる変化を期待していますよ ̄ー ̄
従業員の方々頑張ってその店の色を引き出してくださいスパークパー桜スパーク
 

お誕生日イベント

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年10月 3日(日)02時54分25秒
  本日はどうもありがとうございましたm(__)m
もうホンマに泣きそうになってましたよ ̄^ ̄
一緒に祝ってくれたYUKIママ、まきちゃん、あずさちゃん、のぞみちゃん、MELOちゃんに加えメッセージを書いてくれたももちゃん、みやびちゃん、あいちゃん、りかこちゃん(帰って来~い)、しのぶちゃん、あんなちゃんにもお礼の言葉を伝えるためにも度々桜に行かせてもらいます*^_^*
もちろんそれ以外の目的でも行かせてもらいますけどねウッシッシ
これだけのことをしてもらえたんで出禁にならん限りこれからも桜にはお世話になりたいと思います^v ゜


P.S  もちろん倶楽部のみなさんにも感謝しておりますよ!!
本当に本当にありがとうございましたT▽T
 

もー!

 投稿者:イン  投稿日:2010年 9月30日(木)11時50分40秒
  わたくしのブログ、現在表示しません・・・
トラブルみたいです。
トラブル報告書の提出まってます・・・(謎)

ここで、返信

カリメロ君へ

まとめ返信ですいません、いろいろ調べ物あってここ見てませんでした( ̄ー ̄)/~~
確かにあいちゃんって、話の展開上手いですね~何気に僕も連チャンでしたが、
前回、今回考えるとそうですわ^^!
土曜日は、3店舗行って、一気に系列制覇ですな~^^
彩彩は、何しに行ったかわからない感じでしたが・・・(;・∀・)
 

今日も

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年 9月30日(木)01時47分1秒
  桜行ってきました~^o^
仕事帰りなんで今日も延長はなし。
インさんがお先に来ててそこに合流させてもらいましたウッシッシ
今日もあいちゃんがついてくれ、これで3連チャンNo.1!チョキ
あとYUKIママもついてくれました^v ゜
さすがにネタも尽きるかなぁと思っていましたが、やはり話し上手OK
この2人、うま~いこと話を展開してくれました*^_^*
久しぶりに連投です。というか今月はたった4回…
う~ん、来月はもう少し活動したいと思います ̄ー ̄
 

久々に

 投稿者:カリメロ  投稿日:2010年 9月29日(水)01時46分5秒
  ソロ活動してきました~ウッシッシ
といっても、最初から行くつもりはなく別件の飲み会が23時前に終わったので行けるなぁって感じで行ってしまいました^o^
今日は久しぶりに忍ちゃんがついてくれました。
来るなり「イジッて下さい」とのこと'_';
どうやら、ともみちゃんのイジりが印象に残ったみたいで自分もやってほしい感じでした。
が、それぞれキャラがあるんでね汗
あ、そういや珍しくお着替えさせましたよ。
ソロで初の試みでした ̄ー ̄
お着替えの合間にYUKIママが来て「こないだはすいませんでした。」とベタ謝り。
本人はあまり覚えてなかったらしく、詳細を告げると「恥ずかしい…」と笑いながら下を向いていました。
何かそれがエライかわいらしかったです*^_^*
そうこうしているうちに忍ちゃんが着替えて登場キラキラ
本人曰くセーラー服は違和感あるって言うてましたが、むしろフィット感満点でしたOK
その後に、あいちゃん登場スパーク
連チャンでついてもらえて色々と話していましたが、この娘はしゃべくり上手ですね^o^
うま~い具合に展開してもらえてエエ感じでしゃべくりすることが出来ました^v ゜
ホンマ癒し系って感じです*^_^*
で、お時間いっぱいに腕時計
入店が23時前だったので延長することなく終了しました。
あ、あとももちゃんいましたがつくことはありませんでした´_`
が、ポニーテールをしてて「それ反則やでぇ」と思いながら、チラ見しまくっていました¬_¬
まぁ、久しぶりのソロ活動でしたが入るまでは緊張したものの席についたら、面白さがこみ上げてくるばかりでしたねT▽T
皆と行きつつもまた一人でちょくちょく活動しそうです^▽^
 

レンタル掲示板
/27