teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. UFO関連番組・書籍等の感想掲示板(98)
  2. UFO目撃情報掲示板(22)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1013 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

埼玉南部の謎の光

 投稿者:す~  投稿日:2017年 7月11日(火)14時19分22秒
  通報 返信・引用
  管理人さん、皆さん、こんにちはw

ヤフーニュースで知ったんですが、昨日、埼玉の桶川や川越辺りで謎の光が目撃されたそうですねw
ヤフーニュースには動画も載ってましたw
動画を見た感じ、白色に輝き、短い尾を引いて、わずかにカーブを描きながら落下しているように見えましたw
ツイッターにもいくつか動画がアップされていましたw
その中の一つでは、はっきりとカーブを描いている動画もありましたw

カーブしている時点で、隕石や火球ではありませんねw
で、思いついたのが、またまたトカナで見たUFOの記事の中に、グライダーに電飾や花火を付けて、夜間にアクロバット飛行をする動画があったのですが、その動きに似ているんですw
桶川にはホンダエアポートもありますしw

正体はそんな辺りじゃないかと思いましたw
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1013 《前のページ | 次のページ》
/1013